イベント情報

とんさん ランナーズベース ★★★ イベント情報 ★★★
皆生トライアスロン出場決定。 夢のロングディスタンス精一杯走ります。

2012年11月12日月曜日

第18回 四万十川ウルトラマラソン 前夜祭

2012年10月20日
高知県四万十市
100kmの部

しまなみ海道ウルトラ遠足」以来、今シーズンの2回目のウルトラマラソンです。
四万十川ウルトラマラソンは、去年大阪マラソン出場のため参加を断念しましたが、
今年こそと参加させていただきました。人気のある大会で抽選なのでラッキーです。
エントリーは、前日受付なので前夜祭からの参加です。



 会場は、「新ロイヤルホテル四万十」 ご立派なホテルです。
ここでの前夜祭は選手は無料。私は受付も遅くて10分遅れで前夜祭に到着しましたが、
すでに料理はハイエナに食い尽くされたような状態になっていました。
特に、おにぎりなど炭水化物系はまったくありませんでした。

ちょうど、「ツガニうどん」の配給がはじまったのでこれでも食べておくか。。


カニのタシが出ていて、おいしいですね。
食べ放題と聞いていましたが、仲間からは試合前日に食べ過ぎないように釘をさされて
いたのでちょうど良かったかもしれません。
そんななかでも、バナナは山盛り置いていました。スポンサーさん太っ腹!



その後は、ご当地アイドルのショーもあり楽しめました。





0 件のコメント:

コメントを投稿